2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.17 (Thu)

たぶん後一年くらい

経ったら携帯をスマートフォンとかに変えようと思います。仕事が始まって忙しくなるだろうからブログをやめてツイッターにでもしようかと思う(・ω・)
まだまだ未定ですが…。友人達が割りとツイッターをやってて驚きました。教えてもらったのもあるんですが、これは引っ越した友人じゃない?っていうのを見つけたりしました。でも確認はしてない\(^O^)/
だって忙しいそうなんだもの


まぁ、今回は予告です。いつになるかはまだなんで、しばらくはこのブログとのお付き合いです。ツイッターは始めたらブログに載せておこうと思ってるんでご心配なさらず(`・ω・´)
ていうか、このブログ見てる人ってどれだけいるんだか(笑)



明日は久方ぶりの学校です。また教授のところに行ってお茶しようかな\(^O^)/←
21:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.13 (Sun)

泣けてくる

世界各国の方々が日本のために救助隊を派遣して下さってることに泣けてきた(T_T)


行方不明の方々が家族の所へ戻れますように(`人´)
21:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.13 (Sun)

こんな状況でも


生き抜こうと精一杯になってるのを目の当たりにして、希望は捨てられないと実感しました。
確か、スノウドロップの花言葉は希望だったはずなんで尚更です。どんなに辛くても明けない夜はありません!
14:26  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.12 (Sat)

続く

余震がずっと続いているのは怖いですね。しかも死傷者が全国に渡っていますから余計に…。
私の周りの友人達はどうやら皆無事のようで一安心です。埼玉にいる兄とも連絡が着いているんで良かったです。祖母も地震があってすぐに連絡が着いたんでホッとしました。

でも友人の実家が岩手にあるという子もいるので、ご家族の方の安否が気になります。無事であってほしいです。


原発の方も心配ではありますが、現場の方々が必死に作業をして下さっているのでエールを送りたいです。後、無事にその方々が家族の元に帰れるように祈ってます。

一番酷い被災地では亡くなった方や行方不明の方が多くて、自分の周りの被害の差に愕然とします。亡くなった方々にはご冥福を、行方不明の方々には無事に家族の元へ戻られることを祈ってます。
そして海外の方々からの支援に感謝します。こういう災害にあって改めて人と人との繋がりを実感します。


今私にできる精一杯のことをしていきたいと思います。
22:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.12 (Sat)

やったー\(^O^)/

やっと復旧したー\(^O^)/


携帯を電池で充電する必要なくなったし、パソコンも使えるーo(´∀`)o
12:37  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
