2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.14 (Sun)

アドバイス

hurei_convert_20101114003707.jpg

後輩のアドバイスで服の色を塗ってみました^^ 細かいところは自分で考えて塗ってます。にしても、途中からデジタルに切り替えたせいか、違和感が…。
00:35  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.13 (Sat)

ついさっきのこと

titi.jpg
ちょっとテレビのそばでパソコンをいじってたら、バレーを見ながら一点取る度ならぬ、一回の返し返しで叫ぶ父…。騒がしくて仕方ない´`

久しぶりに使ったペンタブさんがこれってどうよ(笑)
21:29  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.13 (Sat)

日常に変化を

mausu.jpg

いい加減いろんなことに踏ん切りをつけてやらなければならないのに、怠惰な生活を送っています(笑)
その節は周りの人にご心配をおかけしました。私は元に戻ったような平穏にとりあえず安堵しいます。これからちょっと身を粉にして頑張らないといけない時期なのでどうにかしてみようと思います

まぁ、親には心配かけることをするかもしれないですが…^^


そういえば、昨日はサークルの飲み会でした。相変わらずのうちの部員達の暴走にほほえましく(笑)見守っていました。ただ、いつも思うことはうちのサークルの女子は何かと男子を押し倒すというか女性扱い等をするのが伝統のようです。そして先輩いじりも恒例のような気がします。お酒の席ですからあまり度を過ぎなければ大丈夫だとは思いますが…。何にせよ、私の他人のことは言えない立場なので(笑)


友人宅で三國無双エンパをやらせていただいたのですが、あれは実にいい!好きな武将と結婚できるとか乙女にどんなに貢献しているんだと思ったほどです。だがしかし!!←ここ重要
何故、星彩が攻略キャラにいない!?というのを友人と一緒に言ってましたね。いたら、即効で落とすのに(笑)



とりあえず、お酒の席で羽目をはずすのは控えます←これ教訓
00:27  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.25 (Mon)

写せない


綺麗に写せない…orz

久しぶりのアナログ色塗りなんですが、服の色とか決めてない&面倒になってきました(´Д`)

絵の描き方に変化が見られない\(^O^)/
22:09  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.11 (Sat)

不機嫌

lennri_20100911154735.jpg
最近ペンタブさんが機嫌を損ねているのか、こちらの言うことを聞いてくれない´` なので、途中からマウス塗り。マウスはやりづらくて仕方ない…。
それプラス画像が大きいからペイントで縮小しているせいか、画質が潰れて仕方ない。前に描いた絵もそうだし…。

背景も少し手の込んだ合成とかをしていたら、マウスでちまちまやることになってめんどくさい。めんどくさい(重要なことなので二回言いました(笑)



二次元の世界に行きたいものですね^^
15:55  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
