2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.20 (Sun)

女子会\(^O^)/
まぁ、正確には後輩2人に友人1人とお茶したり、ご飯食べたり、プリクラ撮ったりです^^
実は最初行く前は億劫だったんですよ。でも、友人とは住む場所が変わるんで行かないといけないし、可愛い後輩達にもなかなか会えなくなるんで、頑張って準備しました(`・ω・)

ケーキとかパスタめちゃくちゃ美味しかったです!
学校通ってたのに、全然その近辺知らなかったのが残念で仕方ありません(;´Д`)
しかも卒業してから初めてコスプリというのを体験しました。コスプリはコスプレしてプリクラを撮るというものです。
最初パンク系が来たかったんですけどサイズが……orz 痩せてからもう一度チャレンジしたいです。
で、メイド服がギリギリ着れたんでそれを着て撮りました。後輩達もメイド服の格好の中、友人1人がナース服というお色気路線を行ってましたwww


まぁ、こんな感じで今日1日凄く楽しかったです\(^O^)/
20:09  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.20 (Sun)

無事

昨日卒業しました(`・ω・´)
そして友人達で飲んできました!楽しかったです。でも、終わり頃に自分がヘマをかまして皆に迷惑を掛けてしまった…orz

私は友人の車で途中で帰ったんですが、残った人達はさらに飲みに行ったようです(凄いな(笑)
で、私がすっぴん&パジャマに着替えた途端にテレビ電話が友人から掛かって来て、二次会の様子を見せられました。男の友人達は完全に出来上がってます。女の子達もいつもよりハイテンションです。ツッコミが追いつきませんでした(;´∀`)
でもスッゴい楽しかったです!



今日は後輩達とお食事会なんでこれから弘前に向かいます
定期が切れたんで、電車ではなく無料バスで向かいます。帰りは電車になるんですがね。
では行って参ります(*´∀`*)ノ
14:06  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.19 (Sat)

むー

緊張しすぎて眠れない。今日の卒業式は別に良いんですが、研修について会社からの連絡がこなくて心配で仕方ない(;´ω`)
明日電話してみようと思って脳内でイメトレしているせいか眠れない…orz

ちょっとでも寝ないと卒業式キツいのに…。深呼吸して落ち着けてみます。
00:43  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.17 (Thu)

たぶん後一年くらい

経ったら携帯をスマートフォンとかに変えようと思います。仕事が始まって忙しくなるだろうからブログをやめてツイッターにでもしようかと思う(・ω・)
まだまだ未定ですが…。友人達が割りとツイッターをやってて驚きました。教えてもらったのもあるんですが、これは引っ越した友人じゃない?っていうのを見つけたりしました。でも確認はしてない\(^O^)/
だって忙しいそうなんだもの


まぁ、今回は予告です。いつになるかはまだなんで、しばらくはこのブログとのお付き合いです。ツイッターは始めたらブログに載せておこうと思ってるんでご心配なさらず(`・ω・´)
ていうか、このブログ見てる人ってどれだけいるんだか(笑)



明日は久方ぶりの学校です。また教授のところに行ってお茶しようかな\(^O^)/←
21:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.13 (Sun)

泣けてくる

世界各国の方々が日本のために救助隊を派遣して下さってることに泣けてきた(T_T)


行方不明の方々が家族の所へ戻れますように(`人´)
21:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
