2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.27 (Fri)

行ってきました

minato.jpg
初っ端から泣きそうになった´` 最後の最後まで親子の絡みが良すぎる!!どうしても未来を知らないようにするミナトだけど、ナルトの気持ちを汲み取っても欲しかった…。ナルトが泣きそうな顔をしてミナトを見るのと同時にミナトもナルトに切なげな表情をして見送ったのがやるせなかった(T_T)
もっとミナトを上手く描ければよかったのに、初描きなせいで素敵さが全く現せてない/(^o^)\ クシナを後で描こうと思う…。というか、ファンブックを買おうか(゜レ゜)
ただ、母の一言で苦笑する羽目になるとは思わなかった…。
「最後までお父さんは冷静だったね^^」
「゜゜( Д )!?」
こんな感じ^^





そういえば、本日のお菓子はスイートポテトのタルトを作ってみました^^
無題
御覧の通り焦げました(笑)アルミホイルを上に被せて焼けば良かったorz
切ってみると
2010082718130000.jpg
中は意外と普通です(笑)卵黄を塗った表面だけが焦げただけでした^^ にしても、さつま芋を裏ごしするのが面倒だった。でも、できあがって食べてみると案外美味しかった。ただ生クリームの代用として豆乳を使ったのがいけなかったのか、あまりしっとりしていなかった´`
しかも、タルトの部分もクッキー生地で作ったせいか若干膨らんだし…。まだまだ改良が必要なようです。
次は何作ろう?フルーツ系のお菓子を作りたいな^^ 後は冷製プリンとかかな。その前に材料を買おうか゜゜
22:20  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noctunal.blog85.fc2.com/tb.php/55-2c6b4462

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
