2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.27 (Fri)

できた^^

laina2.jpg
少し色塗りの勉強を兼ねていろいろやったら、一日掛かってしまった…。saiとか、photoshoも使ってみたいけど、pixiaですら上手く扱えないのに高望みはダメですね´`

まぁ、それはさておきこの子は例の更新停滞中の魔法夢に出てくるキャラでアークライト先輩です。私が描くシリウスと雰囲気似てるんじゃねとかの突っ込みは無しの方向でお願いします^^  顔が似るのは私の画力不足ですよ(^_^;)
絵の書き方をいろいろ変えてみたりとかしてるんですが、なかなか安定しないんですよね。前に友人達とカラオケオールをやった時はいろんな描き方をしていたら、4時間は経過してて自分でもびっくりしました。描くの遅いな私…。しかも、大半が復活キャラだったんで、もう抜けてしまった私からすればどのキャラも描くのが難しくなってました。特に一番好きだったキャラのG氏が…。アニメはもう期待してません。ヴァリアー編のあの戦闘シーンの動きの遅さに萎えましたから´`
原作も原作でどんどん知らないキャラが増えてるし、もう誰が誰だかわからない状態ですし…。たぶん未来編がグダグダだったせいかもしれないですね。最盛期はヴァリアー編でした…。

まぁ、話は戻ってアークライト先輩は最初ただの脇キャラにするつもりがどんどん頭の中で物語を進めていく内にこの人いなかったら主人公が大変だと思い、急遽主要キャラにして後々登場させようと思います^^ これでシリウスがジェラシーMaxになればいい\(^o^)/
その前に続き書けよ、自分。書きたいシーンはいっぱいあるのに文章に起こせないこのもどかしさ…。その前に文化祭の小説の挿絵とか全く手をつけていない←
うん。頑張ろうか´`



ちょっとこれからお菓子作ってきます←
15:04  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noctunal.blog85.fc2.com/tb.php/54-dbd4f6c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
