2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.24 (Tue)

びっくり

グレイセスがPS3に移植されると聞いて、しかも本編後も収録されてるとか……ナムコさんはどれだけハードを変えれば気が済むんですかね´`
さすがにPS3は我が家にないんできついです。でも、やりたい…。ソフィー可愛い!ソフィー!wiiの時だとそんなにアスベルとシェリアがイチャイチャ(笑)してないんですが、その後ではしているんですかね?もう一回プレイしようかな。その前に会社の方にソフトを送ってアップデート版をもらわないといけないっすね…。送るのが面倒だよ(-_-;)

そして、待ちに待ったマイソロ3!!!キャラがとうとう80人越え!ハーツとグレイセスからも参戦なんでメチャクチャ楽しみです^^
無印のころからやっているんですが、カノンノの声を統一しないのかなと密かな疑問です。今回は平野綾さんがやるようで、今までのカノンノの元気さがなく、おとなしめの雰囲気があるなと感じましたね。どっちかというと2のカノンノが一番しっくりきました。プレイキャラが男の場合カノンノとの恋愛イベントとかあってもいいような気がするんですよね。後、女キャラなら敵キャラが男だった場合の恋愛イベントとか←どんな乙女ゲー(笑)
2で異常にゲーテたん(笑)が主人公に執着しているかとか、駄々子状態にハァハァしながらプレイしてましたよ。そして、二周目以降に起こる世界樹の洞ではダオスと対戦する時にでもいいから仲間になってくれてもいいんじゃないかなと期待したのに…。とりあえず、三国無双5エンパイアーズのシステムも盛り込んでほしいな^^ あれは良い!というか、最大四人でクエスト攻略とかできるといいのに…。
まぁ、こんなこと言ってもデータを失くした私の立場ではあまり言えないですがね…。東京に行ったときに新しいメモカと前のデータの入ったメモカをバスの中で交換したのがまずかった…。まさか失くすなんて………。今までのクリアデータが全部詰まってたからもう死にたいと思いましたね´`
友人に自分が持ってたソフトのセーブデータをコピーさせてもらったりとかはしましたが、大半が無いという状態…。マイソロも2の方はレベル200以上だったのに…。今でも自分の不甲斐無さに絶望します。


まぁ、暗い話は置いといて。後輩がブログ立ち上げたぞ――――!!ちょっと訪問者リストを何気に見たら知らない人のがあったんで覗いてみたら、知っている名前のキャラがいたんですぐにわかりました^^
毎日覗いてみようかと思います。もちろんお気に入りに登録済みです(笑)
あの子の書く物語は実に面白いです。そして、絵が上手すぎるんですよね。ちなみに先日アップしたイラストを描いてくれた子です。師匠と呼びたい!
スポンサーサイト
18:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noctunal.blog85.fc2.com/tb.php/53-c8a0ba7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
