2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.01 (Sun)

もう

8月ですね。私は先月末からちょうど実習に入って大忙しです^^
実習を体験してて思ったのが、デジカメをいい加減買った方がいいというのに気付かされました。なので、急遽明日電気屋さんに行って買おうと思ってます。まぁ、買いたいカメラの目星もつけておいたんで迷いはしないとは思うんですが、問題は値段ですね。足りない分は兄にカンパしてもらおうかと考えてます^p^←


そういえば、とうとうナルトの映画が上映開始しましたね。もう見に行った人はけっこういるんでしょうかね?カメラを買ってお金が余りそうでしたら私も見に行きたいですね。というか、四代目に会いたいです最近は本誌の影響でミナクシに熱が上がりまして、作者いいぞ!もっとやれって感じでニヤニヤして見てます。四代目とクシナのお互いを気遣うのもいいですが、一緒にいられないけどナルトに未来を託すところとかがもう泣けます!変わらないことだけに悲しいです(>_<)
後、映画の主題歌が私には異様にミナクシソングにしか聞こえない\(^o^)/
もっと広まれ!!ミナクシの輪!!!!



そして、本誌のぬら孫の雪女は若に対してツンデレ化してきているのにニヨニヨしまくりです。アニメの方は若干微妙としか言えないですね。私個人の意見なんであまりあてにはならないんですが、OPが尻切れは初めて見ました。もう少しどうにかならなかったんですかね?作画は神なのに…。後、WJ系のアニメの始めはごちゃごちゃになるんですかね。復活とか…。どうせならちゃんと原作を忠実に再現してほしかったです´`
愚痴ばかりですが、これから良くなっていくことに期待をしてます




字だらけで申し訳ないですが今日はもうこの辺で失礼します^^ あまりにも眠すぎるぜ←
23:12  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noctunal.blog85.fc2.com/tb.php/50-913a828b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
