2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.26 (Mon)

いい加減

更新しろとのお達しが来ました^^
とりあえず、後輩からも絵をいただいてうpの許可も貰ったのに全くネットを立ち上げてなかったorz これを見てたらサーセンした\(^o^)/

ノクト

パソコンからはちょっと大きいかもしれないです(^_^;)
自分的には描きにくいキャラなのに後輩が気に入ってくれて、恥ずかしいのと嬉しいのが半々です。一応このキャラを使って動画を作っている途中ですね。その前に今週の金曜から実習が入ってくるので更新できないかもですね←
極力パソコンを立ち上げた日には日記をアップしようと思います。あまりに停滞していると某御方から電話で更新催促されそうなんで(^p^)



そういえば、本日レポートと文化祭用の小説の締め切りだったんですよね。レポートはすぐに終わったんですが、今回の小説はいろいろと難産でした。書きたいシーンはあるのにそこまでなかなか持っていけないという状態で頭を悩ませました
一応完成させはしたんですが、挿絵が描けないorz どうにか減らすか、行を詰めて見ようかと思ってます。
後、帰ってからは友人の誕生日が過ぎていたんで、何か作ってあげれないかなと思い「そうだ、プリンを作ろう」という考えに至り(なぜ至るし)、作ってみたはいいんですが、蒸す方でやったせいか火傷するし、カラメルソースは焦がすし、プラスチックの容器は穴開いて変形するしで、次から次へと問題が生じましたね。

その後は幼馴染の友人達と食事をしていたはずなのに、いつの間にかカラオケ屋に(笑)
ちょっとJAMで盛り上がれる同士で歌ったせいでテンションが半端なかったです^^ もう一人いた友人がポツーン状態だったんで今度はその子と盛り上がれる歌を覚えていこうかと思います。いや、それにしてもまさかのお母さんと一緒タイムが来るとは思ってなかったっす
N○Kの威力が半端ねぇ^^


明日は授業がないんですが、実習の下準備やらテストの答案を作るために学校に行きます。ついでに友人と教授に歪なプリンを押しつけて来ようかと思います
23:29  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noctunal.blog85.fc2.com/tb.php/47-ac0b2719

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
