2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.03 (Sun)

放置し過ぎた\(^O^)/

どうもお久しぶりです。日向は生きてます(笑)

本日?いや、もう昨日か…。3年近くお世話になった携帯初代様とお別れして、新しいのを使ってます。しかし、如何せん…慣れないです(_´Д`)ノ~~



話は変わりまして、現在グレイセスをプレイ中ですが、思うように進みませんなんか、途中で敵のレベルが急にはね上がったりするんで、何度も死んでます(ノд<。)゜。
まぁ、アスシェリ見たさのために頑張ってますけど^^

それにしても、ソフィのかわゆさにはとんでもない破壊力満載で萌え萌えします('∀'●)


ソフィ!俺だ!!アスベルなんかやめて俺とけっry
…ゲホン、ゴホン。まぁ、アレですよ。プレイすれば皆惚れるということですよ←


気が向いたら年賀状用に描いたミクをうpします(*´∇`)
02:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noctunal.blog85.fc2.com/tb.php/27-c52e1aab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
