2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.21 (Wed)

そうだ。改装しよう

文化祭表紙

どうも、お久しぶりです。この間一番の修羅場だった学際が終了しました!

部長とういう面倒な大変な役職にいたためにかなりの苦労をしましたね。しかも、学際終了時に年下から叱られるということもあって、部室に戻った時はかなり落ち込んでました(^p^)
怒られた原因が部員の不始末で…まぁ私が責任者であることには変わりないんで仕方ないんですけどね。でも、あまりの棘のある言い方に何故か後からムカムカしたのは内緒です(笑)
でも、これもいい経験にはなりました。上の立場になって初めてわかるうちのサークルの(特に同学年)の使えな…仕事ぶりにはさすがの私も呆然となりました。というか、オワタ\(^o^)/って思った~

後は引き継ぎを残すのみなんで頑張ります!


サイトの方もけっこう放置気味なんですけど、これからは亀更新で行きたいと思います。まぁ、あれですよ。今度は人生という名の修羅場、就活に専念しないといけないんですよね。とりあえず、後輩に影響されて続きは早めに文章に起こしていきたいと思います(`・ω・)b







添付のイラストは慣れないデジタルから下絵を書いたために酷い惨状。最後に付け足そうと思った少年の背中に妖精の羽根を付け忘れたという裏事情も…orz
21:21  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noctunal.blog85.fc2.com/tb.php/19-24bb9c65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
