2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.19 (Sat)

そろそろ

髪がのびてきたんで切りたいな…。でもお金がないorz

昨日は成績票取りに学校に行って参りました。うん…。心配だった科目がぎりぎり取れてて後はけっこういい点数をつけてもらってたんでよかったです^^
というか、今年も何とか単位一つも落としてなくて良かった\(^o^)/
一年生の時とか、不真面目すぎて痛い目を見たのが原因なんですけどね。



話は変わりますが、最近和和動画で歌ってみたを聞きまくってたせいでボカロをまた再燃してしまいました。先日久しぶりに行ったア○メイトでソフトが置いてあったんで思わず買いそうになりましたが、我慢しました。だって調教って私にできるわけないじゃん。しかも、これからもっと忙しくなるのに(゜レ゜)
ルカとレンが欲しかったな……
今年は車の免許を取ります。短期間で取れるように真面目に勉強しますよ!昔の自分だったら絶対楽に取れてたんだろうなとは思うけど。ま、要するに今の私が怠惰すぎるんですよね(^u^)

とりあえず今日はやるべきことをやるために徹夜覚悟で頑張ります(^O^)/あれ、これ前の記事と同じシメになってる


そんなの関係ねぇ!(笑)
17:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noctunal.blog85.fc2.com/tb.php/18-5a5fd2df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
