2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.22 (Sat)

海~☆

DVC00085.jpg
友達と海に行って参りました~。遠くから見ると汚い部分が見えますが、気にしない方向でお願いします(笑)
画像は横ので申し訳ないです

DVC00086.jpg
近くで見ると割かし綺麗なんですよね

D1000056.jpg
誰か助けて~
友達が近くにあった棒で徐に書いたものです。視界がいい場所で危険な目に遭うかっつうのって突っ込みを忘れませんでしたけど(笑)まぁ、この後自分達で消す羽目になってしまったんですよね。浪が来る場所に書かなかったものでorz

DVC00089.jpg
ガラス工房へ行く途中に車の中で撮影しました。この時はまだ天気が良かったんですよね。でもこの後、あんな目に遭うとは…

DVC00091.jpg
ガラス工房の近くにあった機関車トー○ス(笑)けっこう来た人皆見てました

DVC00094.jpg
中はこんな感じですね。生でこういうの見たのは初めてだったんで少しはしゃぎすぎました(反省

DVC00104.jpg
帰りに今度は岩場の方に行ってきました友達と裸足で回ったんで足が痛かったです。え?ビーサンはどうしたって?最初は天気が悪かったんで海に行く予定なんてなかったんですよ
後で後悔しましたorz

DVC00100.jpg
そういえばこいつが何なのか二人してよくわかってませんでした。うみねこなのか、かもめなのか
名称がわからない鳥で一件落着しましたが(笑)

DVC00118.jpg
DVC00120.jpg
綺麗なところはとことん綺麗でしたね。にしても、お年寄りが子供がけっこう来ていてびっくりしました。平日なのにね

DVC00122.jpg
たそがれる奴(笑)

DVC00129.jpg
地元に帰ってきたどーーーー!なんか本当の夏休みを満喫した今日でした
00:08  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noctunal.blog85.fc2.com/tb.php/15-c9e60c03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
