2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.19 (Wed)

恥ずかしい言葉

今日、後輩からメール来たんですよね。まぁ、それで他愛もない話とかしたんですが、なんか私その子からメールが来るのがわくわくドキドキっていう乙女(自分で言ってダメージがきた)な部分のテンションが上がって、ふと思ったんですよね。もしかしてこれって変ですか!?あ、間違えた。恋ですか!?ちょっと彼氏いない歴、年齢ですからあり得ないと思うんですけど…。

まぁ、とりあえずそういうことは人生の先輩である母にとりあえず聞いてみました。愛と恋の違いって何?(えっ?そこから…
母曰く、愛は与えるもの、恋は狂うもの!
…………えっ?ええええぇぇぇ!?恥ずかしげもなく言ったぁぁぁああ!!マジで叫びました。ご近所の方には大変迷惑をお掛けしました(笑)


なんかどっかの漫画からそういう知識を得たという母の言葉を聞くと、さすがオタクな私の母と思いましたね。まぁ、とりあえず忠告としては先輩という立場をはき違えるなということで一件落着しましたが、はき違えるわけないだろと思いました。だって、じゃないとどう接していいものかわからないですから(人見知り

ははは、絶対相手も先輩としか見ていないから無理だろ(笑)


そいうえば、この議題(愛と恋の違い)というものを近所(お隣さんだけど)のすでに結婚してbabyもいる幼馴染にしてみたいと思います。どんな答えが返ってくるかわくわくです(^言^)
後、やっぱり夜更かししすぎたせいでまた風邪を患ってしまったので今日から早寝早起きを心掛けます!





……それにしても、遠出したいなぁ(車の免許ないorz
22:31  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noctunal.blog85.fc2.com/tb.php/14-ba1369bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
