2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.24 (Thu)

お仕事

明日からお仕事が始まります。私は今は実家通いなんで、朝早くに家を出ないと会社の方に間に合いません。十時くらいからの開始だったらまだいいんですが、忙しい所なんで朝がかなり早いです。なので、会社の近くのアパートを借りようと思ってます。何個か物件を見たり、友人や先生に良い所を教えてもらったりしているんで、三ヶ月くらいしたら借りようかなと画策中www
しかも、今日友人から引っ越す際に不要になった洗濯機とかを貰える予定なので1人暮らしの準備が着々と進行中です^^

遊んでいられるのも今日で最後だったんで割と面白可笑しく過ごせて良かったです。ただ、大誤算としてはモンハンを持って行くのを忘れて狩りに行けなかったことですね(・。・;
上位は1人ではとてもじゃないけどできないのに……\(^o^)/


そういえば、今日卒アルを取りに行って来たんですが、思いの外寄せ書きスペースが多くてびっくりしました。でも、もう皆が揃うことはなかなかないので残念で仕方ありません´Д`
とりあえず友人を叩き起して(笑)、その子の家でもう一人の友人と一緒に寄せ書きを書いてきました!家主の子には二人で若干嫌がらせのような寄せ書きを…。本人はあまり気にしていないようだったんで、まぁ良しとしましょうwww←
ホントは皆に書いてもらいたかったな…







明日頑張ってきます!!
22:13  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noctunal.blog85.fc2.com/tb.php/121-438d2a4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
