2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.09 (Wed)

大丈夫かな

ミスドでもそもそ昼ご飯を食べてたら地震きた(;´Д`)
最初は自分が揺れてるだけなのかなって思ったら、店内の照明が揺れてたんで、地震だと気付きました。これが地元にいる時だったらまだ平気なんですけど、なぜ弘前にいる時に来る?!
一種のいじめですか?!それとも地震はkYなのか?!

ちょうど帰る時を狙って来やがって…。電車止まらないと良いな…。今日は忙しいから予定狂わされるのはマジで勘弁してほしいorz





そういえば、今さらながら葵タソはツンデレではなくクーデレだと気付いた
ダメだ…男鹿に夢中な葵タソしか見ていなかった付けが回ったorz
まぁ、葵タソが可愛いとカッコいい両方を兼ね備えていることに変わりはない(`・ω・){キリッ
12:04  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

私なんて会社(ビルの8F)にいるときに地震きたからすげー揺れたぞ(゜д゜)
なたりー |  2011.03.09(水) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

■レス

マジでか 
楽しそう(´∀`)←

余震も多かったよね。さすが日本って感じがした(;´Д`)
煉利 |  2011.03.09(水) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noctunal.blog85.fc2.com/tb.php/108-041d5aeb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
