2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.08 (Sat)

やっとできた

カノンバリアジャケットver
今まで課題でなかなか進まなかった絵がやっと完成しました。まぁ、見ればわかる人とかもいるとは思うんですが、例の夢小説の主人公で某魔法少女とのコラボでもあるので背景に魔法陣があります。いやぁ、人よりも魔法陣の方に時間がかかるってどうよ(゜レ゜)

塗ってる途中で自分の要領の悪さに気付き、違う手でやってみたらあっという間だった…orz
午前中いっぱい掛かったのに違う手を使ったら一時間くらいで終わったことに呆然となりましたね


とりあえず、レポートが終わったんでいろいろ絵を描いたり、小説を書いたりをやりたいですね。少し暇がないですけど頑張りたいなぁ(゜.゜)
そういえば、最近某魔法少女が漫画で夢の主人公対仲間の模擬戦をやっててウッホーって感じで見てました。後、主人公達の髪型が変わっていることにも驚いた\(^o^)/
しかも、俺の嫁がさらに可愛くなっててビックリだぜ☆彼女が本編で苦労役で恋愛要素とか全くなく、仕事一本で頑張ってたから少しショボンと落ち込みましたね
なんか妹キャラ属性になっててびっくりもしたけどね


明日は英雄時間と友達の家に遊びに行くのでいろいろと楽しみです。英雄時間は今度はどんな萌えを与えてくれるのか(^p^)
先週は殿が攫われたんですよね。まるで囚われのお姫様(笑)黄色いあの子だったらきっと朝から叫んでいただろうなと想像できる自分はもう末期です☆
自分で二人が絡んでいる絵を描いてみたいとは思うんですけど、なんせ三次元は描いたことが全くない\(^o^)/{アイタ

じゃあ、これから小説書いてきまーす☆
22:29  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noctunal.blog85.fc2.com/tb.php/10-c77a89d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
