2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.29 (Sat)

見たい

洋画を片っ端から見たい(・ω・)

とりあえず、今はナルニア3弾を見に行きたいお(*´∀`*)
グリーンホーネットも気になるところだし…。ハリポタは原作読み終わってから見ようかと思ってたけど、シリウスが死んでからはテンションがた落ちだしな(´Д`)
まぁ、気分が上がり次第俺様連呼するヴォル様を見てやるかwww


ナイト&デイは見たかったけど、見に行く暇がなかったorz
早くレンタルになんないかなぁ…



トランスフォーマーを一気にまた見直したい気もする(´∀`)
あれは日本では資金面で無理だから、さすが海外と思った王道を突き進んでるし、邦画にある意外すぎる意外性がないから安心して見れた(`・ω・)o
そして、バンブルビーに惚れたwww
なんだよ、あの可愛い子は(≧▼≦)
一家に一台欲しいくらいだよつか、バンブルビーが彼氏でもいい(●´∀`●)



とりあえず、友人誘ってナルニア見に行こう^^
20:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
