2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.29 (Sat)

手元にない

最近後輩から買った薄桜鬼をプレイして見事にハマりました^^ 左之さんカッコイイよ左之さん
嫁談義で後輩と左之さんを取り合う始末(アイタタッ

後、久しぶりにスランプから抜け出せたんでスケブに左之さんとか千姫を描いたらすぐに予約が入って色を塗り終わったら貰われるわで手元に絵が残らない/(^o^)\ 今手元にあるのは一さんが肌の塗りが終わった状態なんで出来次第それをうpしようと思ってます。まぁ、塗り終わった後は友人が予約したんで手元には残らないんですがね(・ω・;{残念


そういえば、後輩や友人がピクシブに絵をうpしてみたらということを言ってくるんですが、私の絵ってそれほど上手いわけでもないから批判がこないか不安なんですよね(汗)上手いって言っても所詮は顔のみですし……暗くなった(^_^;)
気が向いたら参加してみようと思います



随想録がやりたい今日この頃(笑)
22:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
