2010年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.20 (Sat)

だから人は※暗いです

自分の良さがわからなくて他人が羨ましくて、自分は立ち止まってばかり…。そこから一歩踏み出せば変われる状況なのに踏み出すのが怖く、怠慢という形をとる。自分がまず踏み出さなければということは理解している。でも、この狭い環境を変えるきっかけが怖い。でも変わりたいことを望む自分がいるのも事実である。

変われる、未来と向き合おうとする人は自分の足で立てる人間である。




こんばんわ。先日の記事の件なんですが、慌てふためいて深夜に友達にメールするという暴挙をしました次の日にその子からのメールでもしかしたら飛んだデータが復旧できるかもしれないという情報を聞き、サポセンに電話して本体ごと向こうの方へ送りました。データが復旧してくれればいいんですが…。

まぁ、それはともかく、最初の方にある詩みたいな物語みたいなのは、私自身に対する怒りというか、怠惰すぎる自分が情けないというか…。もう就活したくないというのが本音です。というか周りの友達とかと比べても明らかに出遅れているのが現状です。私の性格上、燃え尽き症候群みたいなものなんですが、バッテリー充電期間が長すぎるため腰が重いんですよね。そんな自分が嫌になります。自己嫌悪…。言葉にするとやっぱり落ち込みますね。こうしている間にも他の人たちは着々と進んでいるのに…。





他の人に私は完ぺき人間だとか、器用な人とかに見られがちなんですが、私自身は怠惰が過ぎると感じています。だからよく落ち込みます。そして浮上するのに時間が掛かります。好きなことをずっとしていられたら人生なんてそれだけでよかったのに…。
















とりあえず、添付に2月辺りに描いた魔法学校のオリキャラでも載せときます。
rena.jpg
00:02  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
