2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.24 (Sun)

チョリーッス☆

皆様いかがお過ごし?^^
最近は就活やらレポート&テストのせいでめっきり忙しいです。自動車学校はなんとか仮免が受かりました。でも、忙しすぎたぜサークル関係の書類&レポート2つ同時進行だったせいで過労で死ねるんじゃないかなって思ったくらいだったよ(笑)

今はレポートをちょこちょこやりながら就活をしている先輩方に話聞いたりしてますね。就活は早めにやった方がいいと今更ながらに痛感だぜorz
後、ここ最近は大学での交友関係のせいか、胃に穴が開くか、それともぶっ倒れるかの二択を迫られてます^^ どっちも死亡フラグですが…(笑えない



まぁ、とりあえず死なない程度に無理&無茶をしてみます^^
それがいつまで続くのかも自分自身でも面白いんですがね(笑)その前にストレスとかで鬱状態になったりするのかな?







暗いモード全開でサーセンしたwww 後、更新は四月頃まで亀あるいは停止状態になると思います。では、皆様身体にお気をつけてお過ごし下さい。鬱とかになっちゃだめだよ~!
23:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
