2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.17 (Thu)

放置(笑)

おはよう、こんにちわ、こんばんは!お久しぶりの日向煉利です。ここ最近和和動画で時間を潰していたバカ者です(^_^;)
いや、ちゃんとやるべきことはちまちまとやってましたよ?ホントですからね!とりあえず、けっこうサイトの方も放置してたんですが、今日か明日辺りにまた一章分更新したいと思ってます。更新したら、レポートをいい加減まとめなきゃ。休みが終わる
今年も無駄に時間を浪費したかと思います。ははは…。自分バカス\(^o^)/


今月末に兄が帰ってきます。もうホントに空気読まない奴で困りますね。前に帰って来た時はこっちのテスト期間中でロクに遊べなかった気がします。しかも、今回もちょうど学校が始まった時期に来るんでまた時間ないじゃんって愚痴りたいくらいですよ。しかも、ちょうど文化祭の準備もあるし今年は何かと忙しいです。人の上に立つのは辛いと今年常々思いました(;一_一)
後、バイトもいろいろ経験してみて私は接客業に向かないということがわかりました。うん、なんかねただ単に身体を動かしてる方が楽しいことがわかったよ。しかも、それを幼馴染に行ったら同意されました(笑)やっぱり近くにいる奴と似たり寄ったりするのかな(゜レ゜)




もうすぐ学校が始まります。面倒くさいです。えぇ、すこぶるめんどくさいですつい先日学校から連絡があってちょっとした文章を書かなきゃいけなくなりました。しかも、〆切が今月末…。いじめ反対でお願いします(笑)まぁ、頑張りますよ。死なない程度に(-"-)







遠出したいな…
18:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
