2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.18 (Tue)

The☆ひきこもり

ここ最近、ニート生活(笑)をしている煉利です。バイトをしようと思っても学校関係の行事があるためにできないので単発のしか入れてないんで金欠で…(^_^;)
なのに先週辺りに地元の友達と二回もカラオケに行くという始末……まずい、非常にまずい。どうせなら京都とかネズミーに行きたいよ!

あ、後ヤバい状況なのが来月までに友達との見せ合いで小説一本書き上げなきゃいけないんですよね。しかも、文化祭用にも一つ書かなきゃいけないorz
……なんか私、表紙絵も描かなきゃいけなかったような気が(゜し゜)あれ?ニートとかほざいてる場合じゃない?ごもっともです(笑)


そういえば最近ハーブティーを飲んでるんですよね。私、紅茶は少し抵抗があるんですが、何故かハーブティーはすんなり飲めてます。マジョラムうめぇ(*^∀^*)←
でも、今はカモミールがブレンドされてるのが飲みたい…。あれって風邪予防とかその他諸々にイイらしいんですよね。私、風邪ひきやすいんでホントに欲しい一品です(笑)
私が大学のある市でそれを買っていったものだから母も一緒に飲むようになったんですよ。そしたら、けっこう体にいいらしく母のダイエットに役立っているとかどうとか。まぁ、私としてはどうでもいいような気が…。それよりもこの金欠をどうにかせねば(汗)もしかしたら、今月末にある講習に行けなくなるやも(゜.゜;)
うん、何とかしようか私





話は変わりまして、先週?いや今週か、の英雄時間は何気に普通に物語の核心的な部分だけかと思いきや不意打ちの赤黄のターンに悶え死になるかと思いました(笑)いや、普通に夢の中での青とか緑にも笑ったけど、やっぱりメインは赤黄ですよ!もう隣り合っているだけで妄想がひろがr(ゲフン
見ているだけで至福です^^
誰か私に赤黄のイラストを描いてください←

すみません、自重しません!…もう私オワタ\(^o^)/
22:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
