2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.27 (Thu)

買ってしまった


DVC00130.jpg
とうとう買ってしまいました。念願のアロマランプちょっと高いですけど…。しかもいろいろデザインがあったのにファンシーなものにしたのは私の趣味が丸出しのような気がしますけど(笑)

というか、ここ最近の夢見が悪すぎるんですよね。おかげで3時に起こされます。しかも、どれも縁起が悪い殺されそうになる夢だし…。それが妙にリアリティが高いんで目が覚めた時にすっごい汗かいてるわ、心臓の音がうるさいわで大変でした。そのせいでハーブとかアロマに結構走りましたね(^_^;)


後、今年から何回も通い詰めているハーブ屋さんで本日、バニラの精油を買ったら「甘い香りが好きなんですね」って言われました。一昨日、散々バニラのテイスティング嗅いでいるのがバレてましたか。凄い笑顔で好きですって答えましたね
地元帰ってきてからすぐに近くの雑貨屋さんにアロマランプを買いに行ってきました。精油より高いorz
3倍くらいしたぜ☆ちょっともう今月ヤバい気が…\(^o^)/
秋物の服とか欲しかったよ。最近のしまむらのチラシがいい物載ってるからwktkしてたのにな(=_=)




それにしてもメチャクチャ部屋が甘い香りに包まれてるからバニラアイス食べてるみたいだよ←
ハーブ専門のお店だと、初めて買うって言ったら組み合わせて使うのも有りだって教えてくれたからへぇって凄く感心しましたね。さすが!でも、ちょっと友達を待たせてたから手短にしてほしかった


後、今日で前期のSPI講習が終わったから開放感がありまくりですね。もう3年ぶりの高校の授業があまり頭に残ってなかったことに驚いた。特に数学!全然頭が働かなかった。さすが文学系だな、私って違う意味で感心しましたよ(笑)これから少しずつ勉強していかないといけないんですよね。ガンバロ最高
21:22  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
