2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.09 (Mon)

うーん…

青
本当は昨日アップするはずだった、しえみタソ。というか、アナログで絵を描くのは久しぶりwww
そして、初描きの青の祓魔師のキャラ。いろいろ構図がおかしいのはいつものことー\(^o^)/
色塗りはめんどくさい…


相変わらずUVERworldは良い曲歌うなぁと思いながら聞いています。CD買おうかな…。でもアルバム買った方がいいのかな



明日は研修だ!!
研修よりもハンターの宴の方が楽しみだ!!←
21:10  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.24 (Sun)

久しぶりに

rihabiri.jpg
リハビリがてらに絵を描いてみました。でも、久しぶりすぎて構図が全く思い浮かばないし、しかもデジタルだから納得のいかないものに…。
そういえば、最近見た魔法少女まどか☆マギカは良かったです^^ 途中で心が折れたことが何度かありましたが、最後は凄く感動できるものでした!DVDを買おうかどうか迷っているくらいですから
まどかの決断は一番大変で、でもそれが彼女らしい選択だと思いました。一番の親友であるほむほむとしては悲しい別れではあるけれど、それがまどか自身の今の願いだとしたら止められるはずが無く…。
まどかの「なら、私は絶望しない(うろ覚え)」的なセリフではマジで泣けました(T_T)


とりあえず、感想はここら辺で。明日も早いんでそろそろ寝ます。明日も頑張るぞ!!
21:45  |  イラスト  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.07 (Mon)

悶える…

ちび葵
男鹿に対してのツンデレはいつになったら無くなるのか…。そればかりがいつも先行しています^^
あまりに悶えすぎたんで原作を買いました。ただし、6、7巻(笑) 6巻を買った理由はもれなく葵タソと男鹿が一緒の表紙だからです。で、7巻で続きが気になるような内容だったので金欠状態だったけど、いつの間にかレジにその二冊を持ってましたwww
この二冊に出る葵タソの可愛さは異常\(^o^)/
そして、カッコよすぎる!!!そして、ベル坊の母親にと何度も話しかける男鹿がナイス!!!
男鹿→→→→←葵の図ですね!!激しく萌えます!


ちょっと誰か男鹿葵描いて下さいよ^^
N主♀と一緒に描いて下さると、今なら絶賛私がなつきます←いらないww
21:42  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.04 (Fri)

うっかり

縮小aoi
べるぜバブにハマってしまった\(^o^)/
しかも強いおんにゃのこが出るから尚更だよ!葵ちゃんマジパネェっす!!ヒルダ様もいいキャラですが、葵ちゃんに全部持ってかれました(笑)
絵のやつは葵ちゃんだけど、彼女はこんな表情はしませんwww だってツンデレだもんwww 男鹿に素直になれる日を夢見てます!!


夢繋がりで今日会社に行ってきます。でもホントに受かったのかどうか内心ドキドキです。アレは夢だったんじゃないかと今でも疑問に思ってます。……やべぇ、心配になってきた。ホントに現実だよね?!
皆に電話しまくったことすら夢だったんじゃないかと心配になりますorz
これが夢現ってことですね!(なんか違うww
10:34  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.21 (Sun)

ぼっち

capture_convert_20101121000444.png
独り絵茶は淋しすぎるぜ…。とりあえず、黒子熱が下がらないうちに思いのまま描いてみたら、制服間違えた\(^o^)/←
しかも、どう見ても中学生に見えないという罠www おかしいな…。愛は込めたつもりなんだけど(゜レ゜)
00:08  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
