2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.09 (Mon)

うーん…

青
本当は昨日アップするはずだった、しえみタソ。というか、アナログで絵を描くのは久しぶりwww
そして、初描きの青の祓魔師のキャラ。いろいろ構図がおかしいのはいつものことー\(^o^)/
色塗りはめんどくさい…


相変わらずUVERworldは良い曲歌うなぁと思いながら聞いています。CD買おうかな…。でもアルバム買った方がいいのかな



明日は研修だ!!
研修よりもハンターの宴の方が楽しみだ!!←
21:10  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.24 (Sun)

久しぶりに

rihabiri.jpg
リハビリがてらに絵を描いてみました。でも、久しぶりすぎて構図が全く思い浮かばないし、しかもデジタルだから納得のいかないものに…。
そういえば、最近見た魔法少女まどか☆マギカは良かったです^^ 途中で心が折れたことが何度かありましたが、最後は凄く感動できるものでした!DVDを買おうかどうか迷っているくらいですから
まどかの決断は一番大変で、でもそれが彼女らしい選択だと思いました。一番の親友であるほむほむとしては悲しい別れではあるけれど、それがまどか自身の今の願いだとしたら止められるはずが無く…。
まどかの「なら、私は絶望しない(うろ覚え)」的なセリフではマジで泣けました(T_T)


とりあえず、感想はここら辺で。明日も早いんでそろそろ寝ます。明日も頑張るぞ!!
21:45  |  イラスト  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.11 (Mon)

毎日が眠い日々

こんばんは。ブログは久々更新です。最近はツイッタ―で呟きまくっててブログが疎かになっていてすみません。仕事はまだまだ始まったばかりでいつも何をしていいのかわからないことだらけです。今日も頼まれていたものをやっていたんですが、データが足りないのを知らずに上司に渡したら、私ではなく監督の先輩が怒られてしまい、帰る頃は沈みました。自分だったら、怒られたら次はこうしようとか思うのですが、他の人が怒られるのはけっこう堪えます…。とりあえず、明日はもっと見直しとかのペースを上げて先輩にも迷惑をかけないように頑張りたいと思います!
後は資格をどんどん取って行こうと思います!せめて今年中に二つくらいは資格をゲットする!!その前にテキスト買うお金が無いから、給料入り次第買おうと思う(`・ω・)
今は簿記と色彩検定を受けようと思ってて、簿記は六月の、色彩は冬のやつをやろうと思う。先輩には少し詰め込み過ぎじゃないと言われたけど、逆に先輩の方がメチャクチャ頑張ってるから負けてられないと思った。


まぁ、難しい話は置いといて。日曜日が楽しみで仕方ない!特に朝の英雄時間!!!
海賊の方は録画していないからリアルタイムで見るしか手段が無い!朝からご飯食べながらのハイテンションモードをツイッタ―で発揮しております^^
先週のはかなり面白かった!王女に絡む船長がどうしても好きな子をいじめる男の子にしか見えなくてテレビの前でニヤニヤしてました。隣にいる母親には不審な目で見られましたが、そんなの関係ない!\(^o^)/←
船長と王女の出会い編が果てしなく楽しみで楽しみで仕方ないです。最近は特に二人で隣り合っているのを見るとウホーッてなります^^
もう結婚してしまえよ、お前らって感じです。これからも日曜日は赤桃ターンをお送りしようと思います!
22:07  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.01 (Fri)

学生終了

とうとう大学生とさようならしました。今日からは社会人です。不安なことはいっぱいあります。覚えることもたくさんあります。でも、だからこそ頑張っていきたいと思います!
今日は入社式があるのでもう寝ますが、人間諦めが悪い方が上手くいくというのを大学生活から学ぶことができました。大学に入らなければ、きっと私は井の中の蛙でした。本当に大学で出会えた人達には感謝してもしきれません!ありがとうございます!!




嫌なことがあったら、飲みに行くので友人知人は暇な日作ってて下さい(笑)
00:46  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.27 (Sun)

結局

今日は服を買おうと思ったのにダメだったぜ(;´∀`)

それよりも、今日のゴーカイジャーは黄色の話ながらも所々で赤桃のシーンが満載で朝からウッホーイってなった(*> U <*)o彡゚
赤桃良いよ赤桃

真剣の時は赤黄だったけど、今回は赤桃で突っ走るぜ
21:06  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
